2009年7月20日月曜日

資格をとろう

今日は朝からふらふらしてなんだか調子が良くないですね。

でも、資格の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないので気を引き締めていこうと考えています。

資格の勉強は家事の一環のようなものですのでいうほどたいへんじゃないですし。



いつもは部屋で資格の学習をしているのですが本日はちょっと別のところでと思い立って、近くのカフェで資格の学習をしていました。

思っていたよりも静かなところで、資格の勉強を進めるにはいいところなのです。

移動は自転車ですから適度な運動にもなりますし、健康にもいいですね。

頭の働きも活発になります。



そうしたら、まだ残っている仕事を処理しておこうと思います。

おやすみ前に体をほぐすと体調がよくなります。

心身ともにリフレッシュして明日もさらに資格の勉強に頑張ろうと思います。
資格を取得しよう
資格と講座