2009年7月20日月曜日

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。

軽いのですが病になっていてたまに診察に行かないとならないのでなかなか厄介です。

ただ、呼ばれるまでは講座の選択の本を読めるので呼ばれるまでの時間が飽きないのが救われます。



講座の選択の勉強も適度に終わらせて、今日はこのあとみんなで外出する予定です。

このような時間から外出するのもどうかと思いますが、少しくらいならよいでしょう。

明日からまた着実に進めていくようにしていこうと思っています。

来る日も来る日もただ勉強しかしないっていうのもよくないですから。



では後は残っている作業を完了させてしまおうかと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。

心身ともに万全にして明日も一日講座の選択の勉強に力を入れていこうと思います。

ニチイ学館 
おいしい水を飲もう