2009年7月20日月曜日

パートの日ですので少し仕事をして帰宅後に資格はなにがいいの勉強に入りました。

たかがパートといえどもそんなに気軽なものではないです。

現場にいるとなかなかたいへんなことが多いんです。

疲れて帰って資格はなにがいいの学習をするのはたいへんですが、やらないとね。



資格はなにがいいの勉強というのは実のところ半分趣味みたいなもので、家事の合間にしています。

そこでのんびりやっているという感じです。

本日ものんびり本を眺めて基本の知識を取り込んでいました。

以前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしていましたが、資格はなにがいいの学習をしているといいことをしているようで、気分的にもよいです。



それでは、後は残っている作業を終わらせてしまおうと思います。

お風呂の後に体をほぐすとストレスが取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日はまた資格はなにがいいの学習にがんばっていこうと思います。
資格と通信講座の話 
ウォーターサーバーは便利だね