2009年7月20日月曜日

ユーキャンの通信講座

今夜の晩御飯はなににするかを決めかねているのですが・・・。

チャーハンはこの前食べたばかりだし。

他愛のないことかもしれませんが晩御飯はけっこう重要事項です。

ビタミンのバランスをきちんとしておかないと、頭脳が上手に働かないからです。



若干簡単な部分にきたおかげで、ユーキャンの通信講座の勉強がさくさくと進んでいきました。

ページを読み進めていくとあれこれ面白い内容が出てきて気合が入ってきます。

ユーキャンの通信講座の勉強に必要なのは素質よりもこれをおもしろいことだと感じられるかどうかなんだろうなと改めて思ったりしました。

どんなことでもやる気が源であると思いました。



さてさて、後は残っている作業を終わらせてしまおうと思います。

寝る前に体を動かすと疲れが残らないようになります。

身も心もリフレッシュして明日も一日ユーキャンの通信講座の勉強にがんばっていこうと思います。
ユーキャンの通信講座
資格と通信講座