2009年7月20日月曜日

ニチイの資格

いつになく困ったメールがひっきりなしに届きます。

どこにもアドレスを記載していないのにどこから迷惑メールを送りつけているかな。

見当も付きません。

たいていおかしなところが多いのですが、あからさまに不審なのに引っかかる人っていないのでは。

とはいうもののいるから続いているのでしょうけど。



この日はニチイの資格の学習に必要な本を購入しに本屋さんに出かけてきました。

たくさんあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、購入しました。

こうしてニチイの資格の勉強にあらたな書籍が加わりました。

本は好きなので書棚にたまっていっています。

教養が大事だと考える性格なので知識にはけちけちせずに投資してしまいます。

明日からさっそくニチイの資格の学習に活用していきたいと思っています。



それでは、中途半端に残っていることを完了させてしまおうと思います。

少しお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日は今日以上にニチイの資格の学習に力を入れていこうと思います。
ニチイの資格と講座
資格を取得しよう