2009年7月20日月曜日

資格と通信講座

しくじってしまいました。

予定を入れていたのにうっかり忘れておりました。

でもやってしまったことは仕方がありません。

頭を切り替えて資格と通信講座の勉強をやってしまおうと思います。

しかしながら何度も似たような失敗を起こしてしまうのは性格ですね。



何やかんやしながら資格と通信講座の勉強をしてしまい、いまいち進みませんでした。

何かをしながらっていうのはどうもよろしくないですね。

やはりひとつに集中することが大事だと思いました。

資格と通信講座の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないで丁寧に取り組んでいかないといけませんね。

明日はけっこう勉強できそうですし、資格と通信講座の学習を進めていきたいと考えています。



そうしたら、残された作業を処理しておこうかと思います。

布団に入る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。

心も体も万全にして明日も一日資格と通信講座の勉強に頑張ろうと思います。

資格と通信講座日記 
ニチイの資格 
WEBの話